SSブログ

正式おめー [MFLプレイ日記]

突貫工事だけどねぇ;

20100107-230932-1.jpg
楽しみにしていた、課金ブリーダー装備。。。
どれもかわいくなくてなえた^q^
水着まで我慢すっかなー。。。。;
とりあえず、キーロッドと花祭典の腕装備が気にいったので購入。
そして、なんか試してみたくて購入しました、懐中時計。

26レベルでもトカゲで半分溜まるのでおすすめかもw
近海でも、なかなか悪くない。

BPアップはボルボルいってきたら、50BPもらえました^^
ただ、ねぇ。。。198MPは高いとか思わなくはない。
まぁまた課金追加しますよ(・w・


マップがいつになったら追加されるのかがいちばんの問題ですね。。。
レア集めで、同じとこ回る息抜きが、ムーマップじゃ無理デス^q^
うちの低スペッコPCじゃw
この間3人でいったら全然いけましたw
ミスって負けてきましたけど;;

遺跡は今月くるとしてー。。。。つかこい。
アムルヤータ氷河は、ムー成体マップ?かなんかになるかもだから最後か。。。
一番好きなんだけども;;

洞穴は。。。。くるんか?
くそ重い演出はどうにかしてほしいわ。。。

前回みたいに、同じマップでも1~3とかレベルつける形にするのかしら。
妄想がつきないぜ^q^
マイヤ.jpg
お色気担当ジョシュー:マイヤさんです。
乳がでかいのは趣味です。何をいまさr(ry
スキャンで線画取り込んだものの、あいかわらずペンタブ苦手デス^q^
気が向いたら色ぬりますw


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

急遽正式Σディナシーを描いてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。