SSブログ

懐古厨してみる [MFLその他]

なんかあるのかなー。。。。
いきなり種族追加とか、エモーション追加とかきたらあたし泣くわwww

http://mfo.wikiwiki.jp/
MFO時代のWIKIみてるとなおさらエモーションが恋しくなる。。。


名称未設定-4.jpg
ピクディナの喜びモーションとワームの喜び・怯えモーション

20080326-051419.jpg
ガジェット訓練中で、焦りモーションだしつつ頑張って修行中。



ああああああ、早くMFLでみたいっす・・・・;w;


ついでにひっぱりだしてきた、SSをw


MFO時代は、それなりに大きくなりました^^
自分のピクディナ育成時の最大身長は。。。96cmでしたw
名称未設定-5.jpg
ブリーダーと比較するとわかりやすいかと(・w・

20080722-234407.jpg
渚のアイド(ry

名称未設定-1.jpg
MFOで育てた子はカララギメイン・サブ&レマメイン合わせて20位だったかな。。。
超一部ですが、ステ・身長晒してみる。

過去のものですし^q^

はい、やはり、MFLに比べて大きいです(;w;
目標は、みんな大好き♪アトロポスちゃん(シェマのモンスター)だったな~www
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

一旦育成休止遺跡が近いので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。