SSブログ

もつべきものは。。。 [MFLプレイ日記]

フレだなと痛感するこのごろです(;w;ブワ


リアルラックがひどいくらいない。。。
もしくは丘での秘奥義石ドロップ率にとられているのか
目的のエサ・装備に出会えてないわけですが。。。


*低級が上級より手に入れにくいのはどうにかしてほしいんですけど;;


そんな中、優しいフレからのメール宅配がとても励みになります;;
ホントみんなありがと><


返信に添付できるものがなくて、、、なんとお礼をいったらいいのやら;;
いつも、感謝感謝でいっぱいです;;




あたし育成がんばるよー><ノ
まだ、育成(中)予定で神殿に眠ってる子たちが
メイン6にん・サブ2人いてそれぞれ
いろいろな育成方針で育てていく所存であります><
(それぞれもう方向性は決まってたりww)


そういえば、先日のアプデで雷など一部属性業の演出修正されて
範囲攻撃使われても気にならなくなってきました。。。
よかった;;
ただ、やはりソロでもないのに
1Fステージで円形範囲するのはどうかと思います。。。。
習熟ほしいのに、なにしてはるねんと・・・^q^


*フレのワームと*
先日バイジャバお付き合いくださったんですが、横にならべると差がすごいわかりますねww
でかワムたんかわゆす^w^
20100508-011042-1.jpg

ワームはアニメ並みにでかくてもかわいいと思うね><b
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。