SSブログ

今日からトーチカ巡りをメインに [MFLプレイ日記]

ジャンヌは27レベル、、、パラ妥協したくなかったので、結局間に合いませんでした(・w・

そしてトーチカ連戦→認定戦で生き抜き→トーチカ。。。

 

してました。

フィリョさんに100%材料の片割れ頂いたので、据え膳が多いスタトレなメインで

ホトの純結晶を求めてたらとりあえず今日だけで2個げっとー。

頑張って集めねば!

 

明日もトーチカ周回したいけど、羽がない!

瘴気周回かね、こりゃ^q^。。。。。orz

 

 

ログアウト間際に、ホワイトはっと50%:1発成功ーしました!

クルホーンよりかわいいので嬉しい^w^


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

☆すもも☆

先日はご一緒いたしまして
楽しかったデスw
またご一緒したときはよろしくb

合成、おめでとデス!(´▽`)
by ☆すもも☆ (2010-06-18 07:50) 

雪奈月

いらっしゃいませーw
こちらこそ、先日はどうもです><ノ
またよろしくですw
by 雪奈月 (2010-06-21 01:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。