SSブログ

ギルドオフ2回目! [MFLその他]

いってきましたー^q^

平和で楽しかったwww

うちのギルドらしい?オフ会ww

ギルドのパパ担当が不参加だったのが残念無念><;

次回は、みんな揃うといいなぁ関東組w

 

 

というか、MFLの7月の大型アップデートの情報が

いまだに公開されてないのが不安でしかたない今日この頃です、、、

 

20100610-234140-1.jpg

 ギルメンでG団体戦のC/D/Bを回って材料集めの図

 

ジャンヌたんがまだ巨大化中のSSしかなかった(。。

 

 

ギルドに新人を勧誘したいこのごろです。。。

というか、15人中さぶが5人の実質10人ギルドなんでww

んで、高イン稼動が4~5人なんですが。。。。(・w・;

ゴールデンタイムからちらほらインしはじめるので、昼間寂しいとの声がでてましてw

 

近海まわるかねぇ。。。挨拶しないの多くて萎えるけどorz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。