SSブログ

ガリ仮面がシュールすぎてw [MFLプレイ日記]

1泊2日で山登りいってました^q^

たのしかったwwちゃっかりインしてたのはネカフェで団体戦やりたかったからー^w^ウフフ

しかし、キーボードになった「POWER]ボタンの位置が

自宅PCのSSボタンと同じ位置であやまっておしてしまい。。。orz

 

ネタSSもそのときのリセットできえてしまった;;

とりあえず装着画像~

20100719-003900-1.jpg

 そしてギルメンがほしがってたモッチーポスト。

本人がしっかりもらってきてふいた件www

20100719-004155-1.jpg

かわいいっす^q^

 

ギルメンが下チチウンディーネを再生してきたので盗撮してました(キリ

20100715-214841-1.jpg


しみじみと「流石おっぱいゲーのテクモ抜かりない」と思ってましたw

 

 

そしてあいかわらずギルメンやフレと盆地いったり、町で巨大化してましたw

20100715-233857-1.jpg

 20100716-213052-1.jpg

盆地で1回フィーバーしたときの↓

20100716-204350-1.jpg

BP1000いったw

中身は護法イダル・ウッドバックラー・ハンマー・技石でしたw

 

そして団体戦。。。マイPCだと100%落ちることが把握できたので

ネカフェでないときは参戦しないようにします;;くやしいー><


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

マック

マーメイドの下乳…ゴクリ
!!は、鼻血がうぎゃくぁwせdrftgyふじこlp・・・
by マック (2010-07-31 04:02) 

雪奈月

>マックさん
下チチたまらないっすよね!
うちの子もCD再生ねばればよかったなとか思ったw^q^ハァハァ
by 雪奈月 (2010-07-31 16:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。