SSブログ

SSフォルダ整理してたら [MFLプレイ日記]

うちの近距離ーズの戦闘SSがなかなかかっこいいのおおかったので、

貼ってみる。

 

今日は、あんま8~9割放置でネタがないのはナイショ^q^

 

 *最近メインがメインで日陰になってしまってるジャンヌたん

20100711-005839-1.jpg

 

20100712-014027-1.jpg

チェストーーーー!!!!って感じのがおおかったww

 

*最近やっと育成完了したカメンワームたん

20100724-202137-4.jpg

飛びますとびm(ry

I LOVEモンスター用色々SS撮り集めてるけどなかなかいいのがとれなーい;w;

*うちのピクシーズでは現在一番大きなツクヨミたん

20100728-235635-1.jpg

エフェクトがいいタイミングで入ってウマー^w^

 

 

 

~おまけ~

現在、瘴気孤島で保護色すぎるウンディーネたん

20100807-111959-1.jpg

みずらいよ!!!;w;

 

明日は夜、リンカでも連れてマゾってようかな~


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。