SSブログ

マーメイドにモチベを削られたorz [MFLプレイ日記]

マイPCが読み込み遅い低スペックなのもあるのですが。。。
先日、トカゲに22レベルのマーメイド連れてソロっていたのですが。。。

読み込み遅い→必然的に位置ずれ頻発
マーメイドが技発動遅・硬直時間長→いちずれしたエネミーの攻撃避けられない




おかげでストレス上がるは、モチベは下がるはでかなり参りました。。。




あと残り2週間。。。っていうことで、ちょっとピッチを上げていこうと思います。

*優先順位
ファーン>リンカ・ヴァルキリー>>>>>マーメイド>余裕があれば???


マーメイドはここまできたら25までれべるあがったらもういいヤーって感じでいこうかね。。。
黒羽作ったから羽だけはつけたいけど^w^




育成は、正面や街・トカゲ・瘴気孤島をメインに回っています~。





育成時間のなさにうなだれているこのごろです。。。
うおーーーーー仕事休みてぇ!!!><(特に31日。。。)
20100812-222011-1.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。