SSブログ

うわぁん・・・やっと、、、やっととおおおお!!!! [MFLプレイ日記]

自称ピクシーマニア(笑)としては垂涎もののクイーンズ専用装備。
そのうちヒップが何週しても何百週しても、、、ララマで出会っても手に入らず。。。。

終了までにあたしの手荷物にその姿が拝めるか。。。。
自信がなかったのですが。。。。;w;



今日・・・フレのマックさんとリンカ育成ついでにヒップ求めて正面まわってたら。。。。

で!

で!?

で!!!???

でたーーーーーーーー!!!!!!!!!??Σ(;■;ブワッ
20100823-221432-1.jpg


リアルに涙目でした;w;
うれすぃーよう。。。。
ずっとずっとほしかったのに、ガガ様デレてくれないし、、、
デレたとおもったら秘奥義しかくれなくて。。。。

終了1週間前ではあるけれども。。。
手に入ってよかったよーーーーーーー><
20100824-004740-1.jpg

早速リンカにつけて遠征してます^q^
・・・・・リンカたん激でぷさんだからうまってるお・・・・・・・・・・^q^;


周回付き合ってくれた、フレのみんなとギルメンのみんなに感謝だよう(TwT*
ありがとー!;w;









んで、今日は先日さらりと書いた某ネタ?をコソーリアップ






えーコミケ3日目にやらかしてきました。。。。ヴィッキーコス。。。。(。。




本当にみちゃいますか?









20100822-014034-1.jpg






あっこっちじゃなかた^q^








本当にみるんですね(・w・;?




つ    ミポイ☆

P8153662s-2.jpg


09年ゲムショウ初出でした。今回は細かい部分の改良と
MFO時代の相棒:紫ショートツインヴィッキーの・アルラトたんと同じ髪型にしてみたw
20080826-012808-1.jpg


また海とかプルのあるイベントでやりたいなぁ^^
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 1

マック

正面ヒップオンライン卒業おめでとうございます!
クリア直後に雪さんがあああああああああとか叫び出したのでまさかとは思いましたが、本当に出るとは…。
シグニの専用装備が全て揃ったときの感動を思い出しました。
こっちも太鼓とか出したかったっす^q^
by マック (2010-08-24 10:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。