SSブログ

明日でラスト。。。。 [MFLプレイ日記]

娘たちと本当のお別れになるなんて悲しいよう;w;



とにかくMFLイメージファイルが悲鳴あげるくらい記念SSとるぞー><



一足お先にブリーダーを少し着せ替えしてみたw

メインのリペティの似合わなさは壮絶^q^
20100828-080741-1.jpg

倉庫(一応トレハン予定だった)に白染を
20100814-124513-1.jpg


ギモシャツにネーデル合わせたらいい感じにw
靴がブーツだと暑苦しいのでナギアラ・ラビアナで
悩んだ結果、ラビアナで遠征に^w^
ラフな感じで悪くない(G防御紙と化しましたがw)
20100830-205119-1.jpg

20100830-205206-1.jpg





*おまけ*
ギルド脱退していないのに、ギルド名表示されないバグに会いました(・w・;
しょっと焦ったのはないしょ^q^
20100830-234633-1.jpg< 明日が本当のラストですが、娘たちの思い出たくさん残したい><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。