SSブログ

ラクガキ描きかき [MFLイラスト動画]

おひさしです・w・ノ
ゲームなくなってからPC起動時間が平日1時間ないっていう、
落差が激しい生活してますww

TGSいってきましたが、コーエーテクモはほぼ100%コーエーになってていく気がでず。。。

とりあえず、来年から本格始動するチームNINJAバンザイしつつ
カプコンでマーブルvsカプコン3プレイアブルやって、
憧れのお姉さま:モリガンにはぁはぁしてたのしんできましたw


いまは、元通り?コス衣装製作に勢力注いでオタライフ満喫してます~^q^
今年中にあと5着作りたいけど、仕事が許してくれない;w;アゥアゥ



そんなこんなで、息抜きついでにマーメイドをまともにかいたことが
なかったので鉛筆で下書きしてみた!

色塗ったらピクシブ等にアップ予定(・w・

moblog_59120b9e.jpg


個人的理想組み合わせ!

ピクシー角に下乳!!!

これはたまらん。。。しかし。。。。再生してもPC買い換えて環境整えないと
技発動時間に耐えられないから。。。
愛でる子になりそうっていう^q^

だめだこりゃwww
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。