SSブログ

♪第3回アンビシャスギルドオフ会♪報告~ [MFLその他]

かなり久々な更新です。。。
ご無沙汰してます、雪奈月デス!


ゲームが終了してしまって、はや2ヶ月とちょっと。。。

やっとこさ実現出来ました!!!
ギルオフ第1回は、4人。。。第2回は5人と
なかなかメンバーが揃わなかったのですが。。。。。

925964864_219-100.jpg

メインメンバー9人中8人出席してくれて、うちらしいわきあいあいとした
オフ会になりましたー^^
(関東圏:神奈川・東京住まいのみだからこそ実現できたんですがw)
残念ながら、1人は急遽仕事になってしまい残念な結果に><;

みんな忙しい中参加してくれてありがたう!



ボーリング→飲み会→カラオケという、強制3次会フルコースでしたが、
なんか、まだMFLがあってギルチャノリのテンションでみんなが絡んでて
嬉しいいやら、寂しいやら。。。。。。(;w;

MFオンラインシリーズ是非復活してほしいな、としみじみ感じました。。。。;;

そして、きっとまたギルド作ったらメンバーは一緒なんだろうなとか
妄想してにやにやしてたりしてなかったり^q^


ちなみに、うちのギルドは基本的にオンゲーにどっぷりな人が少なく、
むしろ初心者の方が多かったのもあり、ミクシィでお互い近況報告をしている感じです。

ついでにギルメンオンリーコミュ作っちゃったぜ☆(・w・bムフフ



こういうのの幹事やるの初めてでしたが、みんな楽しめたようでよかった^^

ゲーム内では、あまり会話をしてなかった人同士も親密になれたようで
企画やら予約やら苦労はしたけどやってよかったなw
(ゲーム内では言葉少ないけど、リアルではよく話す方や
ゲームでは多言だけど、リアルではおとなしめだったり。。。で
それぞれゲームのイメージが強かったらしいのでw)



今度は、またさーもんに幹事ぶん投げてやりたいっすなー^^




個人的近況。。。「STAR DRIVER 輝きのタクト」にめらドハマり中です♪
脚本の榎戸さん大好きなので、見始めたら1話ではーともってかれてしまったw

恥ずかしいセリフや恥ずかしい甘酸っぱいシナリオを恥ずかしげもなく
やってくれるので、たまらないんですwww

冬コミは銀河美少年してるか、綺羅星してマス(^ワ^)ノ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

ラクガキ描きかきMF新作! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。