SSブログ

おひさしぶりでーす!

今年は、ラニーニャ現象でここ最近一番寒い冬だそうですね!

。。。。ノロ・ロタ・ウィルス性胃腸炎・・・流行ってますが
どうにかもらいやすい場所にいながらももらわず元気です^^;


近況としては、最近になってMFLの頃の7:30~16:30勤務が変更になり、
11:30~20:30シフトになんだか悔しいです。。。

MFLん時に変更になってくれればよかったのに!!!(ぉぃ



そしてあいかわらずコップレイヤーです(・w・
まぁコップレ関係はMF以外で触れる気ないのでスルーで・・・

しかし、クイーンズ装備作ってピクシーコスはします^q^
愛だよ、愛!!!w


そして、MFLがなくなって、オフゲーの娘たちに会いたくてもPS2が壊れてて、
泣く泣くな毎日でしたが。。。!!!
ついにかっちゃいました!

とりあえずMF1/MF2のバグは一番最新型のPS2でも起こるのか
心配でプレイできてないですが。。。;w;



終わりに去年の夏コミでコスしたプラチナを晒してみる。。。
CRW_8098-1.jpg


あれ?そういやスマートフォンの新作情報出てこないね(・w・
あれのサービス1月からじゃなかったっけ???
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

MF新作!MFO・MFL郷愁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。