SSブログ

色付けしました [MFLイラスト動画]

この間、線画だったやつに^q^

ぐだぐだやってたから小さいわりにかかってしまった
monfa3-(7)-2.jpg

モンファー3(PS2)のナハトファルターです!
触覚ノデザインを見たとき、某大阪のゲーム会社いにしゃるCの
モンスター格闘ゲームの救世主からインスピレーションを受けたのと思いましたww

モンファー3大好きなので、今回の1世代目の3人の名前が
・ヴァルキリー ピクシーレア
・バンシー ピクシーレア
・ファーン ピクシー森林派生
の名前になっていたりwww

次世代はまだ悩み中。
早くワームとかビークロンとかこないかなー。。。

最近、?chで敵役モンスター達の名前をつけてる人をみかけて
気になってしかたないですwww
エイミィとかアビワンとかユノとかwww

話しかけたくなってしまうw



さて、いままで仮眠してたからこれから徹夜すっぞーーーw
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ボスバグガッツがーーーーアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。