SSブログ

ガッツがーーーーアー [MFLプレイ日記]

20100116-235905-1.jpg
どんな罰ゲームかと思いました。。。。
ガッツマイナス66とかなにがあった^q^

バンシー死ななくてよかったけど、驚きのあまり焦りました。。。。


20100116-231249-1.jpg
今日はギルド内遠征会の図~。
みんな集合時間にインして、指定のアイテム集めまくりましたw
生産部(というのがうちにはあります)お疲れ様^^

そして、ギルド内で積み立てた資金で本格釜買いました!
明日はそれを使った研究会だー!
楽しみ^^

うちは戦闘部担当なので来月イベントのために練習中。。。



20100116-200626-1.jpg
初めてワムリスリュックをつけてる人を見つけた!
でかいんだね(・■・;
でもほすぃ。。。。かわゆす♪


20100116-201946-1.jpg
アニャムーのポリゴンがかなり優遇されてる事に気づきました。。。。
ホンッッゥト、ぬこ好きが多い開発・運営ですね(・w・


20100115-230724-1.jpg
微妙に大きさが違ってましたw
なんだかうれしいw
黒髪がうちの娘です^w^


最近?アイテムのひきが悪くてげんなりしてましたが、
巨虫の1回の遠征で6種類もの技石がとれたので持ち直しました^q^
(氷結・火炎・火・水・土・風)
そして、全部娘のヴァルキリーにあげたら、全部ぽわんされました。。。


アーーー!!!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。