SSブログ

赤斧できたぁ;; [MFLプレイ日記]

ぜんぜん集まらなかった赤銅、フレの協力もあってやっとこさ合成できた><

そして50%1発成功です;w;
ワムたんがまた強くなる^q^(といいなw
20100821-213317-1.jpg



そして、漢島フレが連れてってくれたのですが、、、、、
PCの読み込みの遅さがひどくて(4月はここまでひどくなかった。。。)
2週連続で船バグに会い役立たずでした。。。;w;
リザルトもでないので、強制終了なんです;w;
20100821-010402-1.jpg
せつない。。。。




そして、かしこさをマイナス100にして再調整をしたファーンがカンストしました!
協力してくれたフレやギルメンに感謝です><
本当にありがとー^^
いいSSとれたらI LOVE図鑑のせます^q^
たのしみだなぁw




フレがまだもっていなかったナギアラの下とサンダル(レンタルw)プレゼントしてくれましたw
肌が黒いので、どう考えてもこっちのが見た目がいいとか^q^
なんか切ないw
髪の色もあるとは思うけどねw
20100820-204843-1.jpg

色の関係でワムリスリュックも目立ちすぎないのでバランスよくみえる^q^w


今日はこれからネカフェいってきまー^q^ノシ
団体戦と漢島やるのだーーー!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。