SSブログ

やっとネカフェいけました^q^ [MFLプレイ日記]

いやー、やっぱ高性能PCはいいっすね!
トーチカでムーの攻撃サクサクよけられるし、思念体も倒せるし♪


漢島1回いって(レジ担当で、ほぼ火力おまかせでしたが。。。)クリアして、
育成休憩のごとくそのほかはほぼ団体戦に費やしてましたw

誘ってくれたMさん、ほかフレの方々本当にありがとうございましたー!
たのしかったです(*・w・*)ノ♪
20100822-004115-1+.jpg





団体戦がきそうになかったら、個人戦やってみたり。。。
時間が時間だったようで・・・・初優勝^q^;
20100822-082408-1+.jpg


そして、何故か団体戦のドロップがかなりよすぎた件。。。
こんなとこで運使うならヒップをあたしにくれ。。。。orz
*その1*
名称未設定-44.jpg

*その2*
名称未設定-66.jpg

負けたり、SSとり忘れたりもしましたが、、、こんな感じでした、、、、ガクブル




そして、G30%OFFピアス。。。ひきの良いフレがプレゼントしてくれて
全種類集まりました。。。

水だけ自力(もらったあとに雷でましたがw)っていうw
20100822-082815-1.jpg




そして、高性能PCとうちのPCの差がwwww
帰ってから気がつきましたが・・・・・・・・w
名称未設定-5-1.jpg
うううう、ムスメ達を残すにも、、、、高性能のがよいってことか。。。。。


またネカフェいこう・・・><
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 1

マック

的確なレジで助かりました。
漢気クリアおめでとうございます。
これで貴方も立派な「漢女(おとめ)」ですね。
ようこそ…漢の…世界へ…。
by マック (2010-08-24 00:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。