SSブログ

思い出綴り(SS祭り [MFLプレイ日記]

思い出をSSで振り返ってみる



*ギルメンだけどピクディナ5派生揃った記念w
20100826-224626-1.jpg


*リンカたんがムスモノクスにクリ1000↑出せた時の
20100828-100118-1.jpg


*ツクヨミが身長カンストした時に、ちょうどよく身長カンストヴィッキーがw
20100801-233320-.jpg


*ギルメンのヴィッキーとうちのツクヨミのお座り
20100731-212422-1.jpg


*ジャンヌたん身長がとまった時に撮ったもの。。。標準の頃
20100613-214224-1.jpg


*ギルメンのマーメイドと海岸で撮影会(なんと1発で遭難しますた。。。)
20100831-191733-1.jpg

20100831-192907-1.jpg


*高性能PCで撮ったツクヨミたん。。。妖精らしくほんのり光ってる?!
20100822-013853-1.jpg


*漢島の~
20100822-003853-1.jpg


*長老ズとw
20100831-184638-1.jpg


*神殿のモンスターたち
神殿.jpg


*GMここあさんが未実装装備つけててなえた。。。。(-w-;
20100831-215140-1.jpg


*倉庫がもっと拡張できていたら。。。
もっと装備コーディネートで遊べたんだなと、、、感じました
きせかえ00.jpg


*着せ替えで一番気にいった装備(やっぱマハテの下好きだな~あたしw
20100831-194403-1.jpg


*一番長い時間一緒にいたファーンと。。。
20100831-194909-1.jpg




うう、ゲームやりたいよう!><
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。