SSブログ

MFO・MFL郷愁 [MFLイラスト動画]

某Mさんとメル友(?)として現在も連絡取り合って
お互いの近況報告しあってたりするのですが、

「なんか描いて」

と唐突にあってとりあえず下書き放置のエルナをペタリ。。。
elna-4.jpg


ほんとは脱がしたかった
じゃなくて、下の服の構造がわからんかったので中途半端なイラストに。。。



しかもまだ未完成・・・・これでも、3時間くらい粘ったんだぜ;w;


ペンタブいまだになれてましぇん。。。




近況はあいかわらずSTAR DRIVER 輝きのタクトに夢中です^q^
ナンジャタウンのスタドライベントいくんだにゃーw
イカ刺しサムの小話担当のコス作成ちゅう(^w^)ノ


ついでに1月から始まったまどかマギカがなかなかたのしいです。
絵柄からそうぞうも出来ないほど鬼畜な脚本です・・・・(・w・;
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。